雑記一覧に戻る
≪back next≫
2020/09/08
横スクロールADV「断片思想」無事に完成して、公開いたしました。

破損の時期と約三年の月日を経て、なんとかゴールまで辿り着きました。ゼエゼエ……。長かったような、短かったような、けれども今までで一番濃厚な制作体験でした。
制作期間が長引くたびに、もう脳内で「これだけの年月を費やして、このレベルの出来ですか?」って、まだ結果も見えていないうちから自分をいじめる予行練習を何度もし始めて、たぶんどちらかというと制作自体よりもその思考回路が一番苦しかったのですが、何はともあれ作って完成して公開できたことには変わりはない。その強い事実だけは変わらないんだ……。

「ようやく終わった!」と羽を伸ばしたいところですが、まだまだ完成後にはきちんとバグが出てこないかとか、調整は必要かとか、ちゃんとクリアできるだろうかとか、不安要素はたくさん残っているので、しばらくはサポートに徹していつものごとく、神経が高ぶったままだろう……ぬわあああ……。
ちょっとでもプレイして、楽しんでいただけたら幸いです……。
inserted by FC2 system