過去の雑記
≪old [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] new≫
2024/01/13

明けましておめでとうございます。本年ものんびり創作活動してまいりますのでよろしくお願いします。

■お引っ越し
現在ふりーむさんの所でR18判定を受ける暴力表現のレーティングが実施されています。記載されている文面とセルフ審査機能の記載項目を照らし合わせてみた結果、「おそらくR18判定になるな……」と判断しましたので、掲載させていただいていた「記憶の檻」「廃屋にて」「断片思想」の三作を非公開にし、今後のDL場所はアップローダー等に移行させて頂きました。サポートやスタンプでのリアクション・レビューなど、今までありがとうございました。

「31日の彼」も判定的にどうなのかなあと考えてはいますが、コンテスト受賞作品はこちらで非公開にすることはできないみたいなので、そのまま継続掲載という形となっています。あらかじめご了承ください。

■進捗状況

また逸れてます。これ何度目だ。
早急に完成させて、また元の制作物に戻る予定なのでおゆるしください……。完成目標は2月~3月のどこかです。果たして間に合うのか? 間に合わせないと怒ります……。
inserted by FC2 system