雑記一覧に戻る
≪back next≫
2019/10/01

ハロウィンの月ですね。
「31日の彼」を制作してから6年も経ったなんて信じられない……。
------------------
■進捗報告27
小システムは全部作り終えました。
必要そうなモブも一通り作り終え、何度目かわからない「本編」にようやく着手していきます。本当か……?

来月目標は何をしよう……。一日目のイベントを作り切れたらいいものですが、感覚がわからないのでどれほどの進捗具合になるかも不明瞭です。とりあえず、最低限でも序盤の残りの部分は仕上げられるようにしておこう。

過去の記事で9月頃に完成を仮目標にすると述べてましたが、まだまだ完成の目途は立っていません。今年もあと二ヵ月なわけですが、今年中の完成も難しいところです。自分の中で、色々と完成する月の予想をしてはいるものの、今の段階では本当にいつできるかの見通しがはっきりと見えない……。予想とかしなくていいから制作に集中するんだ……。
inserted by FC2 system