雑記一覧に戻る
≪back next≫
2018/01/14
ver1.02に更新しました。こちらのほうは謎解きがよく分からず、詰まりやすいところがあったみたいですので、作中でのヒントのテキストを若干追加しました。
再度お願いしますが、お持ちのデータがver1.00の場合は改めて再DLしていただきますようお願い申し上げます。

な、なんか毎度のことなんですけど、リリース直後はいつも修正でバタバタしてる気がする。でもなるべく快適な状態でプレイしていただきたいので、ひとまず一週間くらいは不具合や妙なところがないかをピリピリしながら確認して、即座に対応できるように構えておきます。

数十分でプレイできるとはいえ、二日も経たないうちに「クリアした!」との感想やレビューをお見受けしますので、ありがたいばかりです。どの作品もやっぱり公開直後は「クリアできるだろうか」「楽しんでもらえるだろうか」と不安でビクビクしてますが、たった一言の「面白かった!」でかなり気持ちが救われてます。凄く感謝……。

ご指摘のレビューなども自分では盲点だった点が多いので、参考にさせていただいています。改善できそうな場所は意識して改善していって、快適に遊べるように心がけていきます。特にヒントの文章面とか、曖昧でざっくりしたヒントが多いですね……次回作とか気を付けていこう……。
inserted by FC2 system