雑記一覧に戻る
≪back next≫
2017/05/26
再配布の件について
≫ゆら さん
パソコン内のハードディスクの故障が原因だから難しいということは重々承知の上で、「修正はできないが回収はできる」という雑記の言葉から今しばらくの再配布というのはできないでしょうか…?
たとえバグになったとしても、修正ができないとしてもどうしてもまた遊びたい…!と言う気持ちが大変強く、1週間でもいいから再配布していただいてパソコン内に保存しておきたい!というのが本音です。

まず初めに、突然の公開停止で驚かせてしまって申し訳ないです。データが消えてから、ひとまずPCが新調されたらすぐに公開停止しようと思ってまして、前置きのない突拍子な行動に見えたかと思います。今見返すと本当に予兆の影すらない……。

今のところ進行不能になりそうなバグは、両作品とも出ておりません。
虚構世界のほうはReadmeの文字コードを正常に自動認識させるツールを使用している場合ですと、妙な具合になってしまうようです。ご面倒ですが専用ツールなどではなく、仕様の元から入っているメモ帳などで開いていただけたらと思います。

改めて再配布の件ですが、五月末まで雑記内でのみ公開(パスワード付き)・不具合修正などのサポートは保証しないという二点を条件下に以下のページからダウンロードできます。

Pass:kt
メリー・メリー
虚構世界

(17/06/01:配布終了しました)

本来ならデータのバックアップを取っていなかった自分の不手際でしたので、こういったご要望をいただいて嬉しいと同時に心苦しいばかりです。今後はこのような事態が起こらぬよう、万全に対策を施していきますので、よろしくお願いいたします……。
inserted by FC2 system