雑記一覧に戻る
≪back next≫
2017/04/02
Ver1.01
早速バグ出してやらかしてました。バグ報告ありがとうございます! 手順通りに具体的に報告していただけたので、非常に助かりました……。
調べてみましたところ、下手したら手順踏まえずとも二人組が何度も進行不能になりかねんぞ?ってレベルのバグでしたので、ご面倒ですが最新のものに差し替えていただけたらと思います。
システム上オートセーブ・オートロードという任意の場所からのスタートができなくて面倒くさいので、できればお願いします……。

「ええい、面倒だ! まだバグ遭遇してないし、俺は先に進むぞ!」という方は、もし現在の進行具合が第一関門を突破して無事に進めているのなら、特に差し替えなくとも問題はありません。
もしもその第一関門にまだ辿り着いていない場合は、まず二人組を先頭にして他の組よりも一歩多めに進んでいただけたらと思います。そうすればなんとか行けるはず。
inserted by FC2 system