それは単なる好奇心のためか。
それとも弔いのためか。
-更新履歴-

概要
【動作環境】:Windows 2000/Vista/7/XP
【ジャンル】:ほんのりホラーチックな探索ADV
【プレイ時間】:約35分ほど
【ED数】:2つ
【物語】:
血で汚れた日記の切れ端をきっかけに、彼らは民家の廃屋を探索することに決めた。
何かあることを期待して。
けれど、何も起こらないことを願って。

操作
【 Z / Enter / Space 】:対象物を調べる・会話する
【 X / Esc 】:メニューを開く・閉じる
【 方向キー 】:キャラクター・カーソルの移動
【 F4 】:ウィンドウモード時のみ、描画サイズを変更
【 F11 】:ゲーム画面を最大化
【 F12 】:タイトル画面に戻る
【 PrintScreen 】:現在のゲーム画面のスクリーンショットを撮影

画像


使用素材
【 制作ツール 】
WOLF RPG エディター

【 マップチップ / キャラチップ 】
白螺子屋(一部加工させていただきました)

【 音楽 / 効果音 】
On-Jin ~音人~
ザ・マッチメイカァズ2nd
びたちー素材館
魔王魂
無料効果音で遊ぼう!

攻略
Q.もう一つのEDの行き方は?
A.一つ目のEDに到達したことがあるのなら、道中の謎解きの答えはヒントを見ずとも突破できると思います。
ノーヒントで一から順に突破してみましょう。
( 入手できる日記の切れ端などは、ヒントとして扱われません )

Q.こんにちは二周目です。すでにキャラの名前や活動内容は知ってるので、飛ばせませんか?
A.操作可能になった瞬間に、部長に向かって【 免許証 】を押し付けましょう。
その他
ゲームに関する質問・感想・バグ報告等はメールにて受け付けております。
動画の配信やその他はガイドラインをご参照ください。

inserted by FC2 system