その日の花を摘もう。
私達は、今を生きているのだから。
-更新履歴-

概要
【動作環境】:Windows2000/XP/Vista/Windows7 8 10 11
【ジャンル】:短編アドベンチャー
【プレイ時間】:約35分
【ED数】:1つ
【物語】:
少女イルミと彼女に付き従う老爺ドーバは、森の奥深くにある小屋で、のんびりと隠居生活を送っていた。
いつものように長い眠りから目を覚まし、今年も平坦な日々を迎えると思いきや……?

操作
【 Z / Enter / Space 】:対象物を調べる・会話する / 決定 / 持つ / 置く / 食べる
【 X / Esc 】:メニューを開く・閉じる
【 方向キー 】:キャラ・カーソル移動
【 Shift / C 】:魔素の具現化
【 F4 】:ウィンドウモード時のみ、描画サイズを変更
【 F12 】:タイトル画面に戻る

画像


使用素材
(敬称略・順不同)
【 制作ツール 】
WOLF RPG エディター

【 音楽 / 効果音 】
音楽の卵
On-Jin ~音人~
ザ・マッチメイカァズ2nd
無料効果音で遊ぼう!

攻略
Q.お水はどこにありますか?
A.井戸から汲むことができます。桶を持つのを忘れずに!

Q.花を摘みましたが、受け取ってくれません。
A.受け取るまで話し続けるんだ!

Q.お腹を満たしましたが、話が進みません。
A.満腹になるまで食べるんだ!

その他
ゲームに関する質問・感想・バグ報告等はメールにて受け付けております。
動画の配信やその他はガイドラインをご参照ください。

イラスト
小ネタ

inserted by FC2 system