雑記一覧に戻る
≪back next≫
2017/04/18
攻略追記
公開から二週間を経ても、何人かの方々からクリア報告やご質問等をいただいております。どうもありがとうございます!
感想も、どこそこで詰まったというご質問も、どちらも大変ありがたいです。「ここで詰まるんじゃないかな?」と不安に思っていた場所より、「ここはまあ大丈夫そう」といった場所で詰まってしまうという見当外れな予測がかなり多いので……。

≫こか さん
checkmeに文章が出てきてからの謎解きが全く分からず……

「虚構世界」プレイありがとうございます。そのテキスト内で言っている「人物紹介」とは、付属しているReadmeの人物の項目ではなく、ゲーム内で各キャラ操作時にキャンセルキーで見ることができる「人物紹介」のことを指しています。ややこしくてすみません……。
そちらの文を、通常読む視点ではなく、別の角度から読んでいただければ、とある見たことのある一文が出てくるかと思います。

これ関連のご質問を複数いただいてますので、いくつか攻略を追加させていただきました。該当するものがなければ、お手数ですがメールフォームで質問していただけたらと思います。

メールアドレスを記載している方には、直接記載されてるメールアドレス宛にお返事を出させていただいてますので、届いているかどうかご確認ください。大体メールをいただいてから2~3日以内、遅くとも一週間以内にお返事を出すようにしてます。
一週間以上なんの音沙汰もない場合は、サーバー内の不備で届かなかった可能性が高いです。
inserted by FC2 system