雑記一覧に戻る
≪back next≫
2017/02/02
月一更新、作業経過6

一日遅れました。もう二月なんですね……。
マップ作りに専念してます。丸々一ヶ月制作に費やせていないにしろ、この進捗具合はどうよって毎回頭を抱えてます。
今までフリーのマップチップをお借りして、配置するだけの簡単な作業だったからまあスピードが落ちるのも仕方がない。一部だけ自作でも良かったんじゃと思わなくもないが、まあここまできたからには最後までやり遂げます。

記憶の檻のときは、一ヶ月一人ペースでやってたんですっけ。質はどうであれ、我ながら恐ろしいペースだな……。おそらく全体が固まってきて、やるべきことも定まってきたらペースアップもできるのでしょう。
でも仮〆切日のことを考えると、ピクチャ関係は今月か来月までには終わらせたいところ。まだ全体の細かい流れができていないので、どうなることやら。
inserted by FC2 system